ひきよせ すごろく。

引き寄せブログを読んでいるうちに「はてなブログ」に辿りつきました。じゃあ私も。(じゃあって)マイペースに引き寄せたいもの、引き寄せたもの、見聞きしたものなど 日々の備忘録感覚で。

みっつ。のこと。(本題に辿りつけなかった)

f:id:canlady:20151025133928j:plain

もはや 引き寄せでもなんでもなかった・・・_| ̄|○

 

 

エセブログと化しております。

 

そして昨日 書いてて気づいた。

私が憧れる はてなブロガーの皆様は ご自身が発する言葉や思考で

望むものを引き寄せてるわっ ( ⓛฺ m ⓛฺ ) !!と、気づき

(いや、みんなそうなんだけども・・・)

なんというか、私のは 言葉、思考を望む結果にする為に 「おまじない」という

(ともすれば余計な)プラスアルファをつけ加えているなぁ・・・と、

 

しかも それは 高校生くらいから・・・(ラピスネックレスなど)

 

ブタちゃんをモチーフにしたキラキラマスコットがいいと聞けばそれを買い

 

◯◯の待ち受けがいいと聞けば 早速設定。

(しかも、映画館でケータイを忘れ、後日店員さんに あぁ!美輪さんの待受けのケータイをお忘れのお客様ですね!ニヤニヤ (・∀・) )

こっ恥ずかしい思いをしたり(笑)

 

最近だったら 「アンシェントメモリーオイル」・・・

もう 恥ずかしい・・・ひたすら 書いてて ただただ 恥ずかしい(笑)

制作者のドナさんという魔女オバさんが実在しているのかすら疑問 

最近はそのメモリーオイルをオルゴナイトに入れたり

オーダーを受けてオイルをブレンドしたスプレーを誰かが誰かに販売してたりしてますね。

あ、超脱線してしまいました。。。

 

タイトル「みっつ」の話を書くのが すっかりそれてしまいました。

つづく。