ひきよせ すごろく。

引き寄せブログを読んでいるうちに「はてなブログ」に辿りつきました。じゃあ私も。(じゃあって)マイペースに引き寄せたいもの、引き寄せたもの、見聞きしたものなど 日々の備忘録感覚で。

まるごと。「気になるりんご」の地域の人だから。

f:id:canlady:20151106155836j:plain

(ファンの人、ごめん)

 

先月 あんぽんたんな自分が さらにふわふわ お花畑あんぽんたんモードになっていて

気が付いたら この本、買ってました。

あんまり内容は頭に入ってこなくて は・・ずれ・・・かな??って思ったのですが

 

今日、片づけしながらぱらぱら読んでたら 

いっちばん 最後のとこに

 

『なにもない、なにも叶っていないダメダメな今を幸せって言うことが

本当の幸せなの』

『幸せでも風邪を引くし、信号に引っかかるし、文句も言われるし、イヤなタクシーの運転手にも当たるの!でも それを全部込みで 幸せと言うの。』

と いう言葉に 

 

あー ・・・ そうだよね・・・。

 

と 

思った。

 

買ってすぐ読んだはずなのに 今日 納得した。

 

この本、はずれじゃん。売りにいこ。って思ってたけど

 

しばらくとっとこう。