ひきよせ すごろく。

引き寄せブログを読んでいるうちに「はてなブログ」に辿りつきました。じゃあ私も。(じゃあって)マイペースに引き寄せたいもの、引き寄せたもの、見聞きしたものなど 日々の備忘録感覚で。

スイッチが変わる。

f:id:canlady:20151029135314j:plain

(画像はお借りしました)

「なんもかんも みんな私に優しい!!ありがとうー!!」な、気持ちだったので。

 

27日の満月から 自分の中で何かが切り替わった気配がしています。

 

相変わらず 小さな事でムッとしたり

テレビを観てゲラゲラ笑ったり していますが。

 

春から ずっと仕事を探していました。

「職場の人がみんな仲良くって 優しく仕事を教えてくれて お給料は前の職場とそう変わらないか多めにもらえて あまりハードではなく・・・」などなど。

いろいろ思いの丈をお願いしておりました。

お願いしながらも 心の隅っこでは

「ほんとに見つかるかなぁ…心配」

「もうちょっと休んでたいな」という心の声もチラホラしてました。

 

その 心の声も全部 汲まれつつ。 願いは叶えられようとしています ヽ(^o^)丿

 

今日 自分の心の中から

(うわーありがとうー!ありがたや ありがたや~)という心の声がバクハツしてました。

そこで

なつかしの アムロちゃんの公園に行くあの曲です。

 

 

地球は今日も私に優しい♪

 

朝、6時台 オカンにイラついてたんですけどね(笑)

昨日読んだ雑誌に イライラはまたイライラを呼ぶって書いてて

あー そうだよな わかってるつもりでいて 

ちゃんと ココロとアタマに落とし込んでなかったなぁと反省して

 

「おかーさんに対してイライラしなくなる。穏やかに話し合える」

って ブツブツ言いながら 穏やかに過ごすイメージしながら

散歩しました。(いろいろ危ない)

 

そんで 用事をすませたら

「なんもかんも みんな私に優しい!ありがとー! アリーナァァ!」

                         ←なんか増えたしかも あゆ?

 

そんな気持ちです。