ひきよせ すごろく。

引き寄せブログを読んでいるうちに「はてなブログ」に辿りつきました。じゃあ私も。(じゃあって)マイペースに引き寄せたいもの、引き寄せたもの、見聞きしたものなど 日々の備忘録感覚で。

異性のことや 運命など。 

はてな以外のブログで 「彼氏が欲しい」「結婚したい」等の心の叫びを

最近よく見ます。

秋になり (こっちは ほぼ冬寄りですが)

寒さが増して ひと肌恋しい季節になって

・・・あと、お店のディスプレイなんかが

「さぁさぁ、ハロウィン終わったらクリスマスでっせ」的な雰囲気になり始めてるから??かもしれないですね・・・・

 

ブログに書かない予定(というか 書く気がないというか)でした。

異性のことは。

なんとなく 今日は書いてみます。

 

私、今の彼さんと出会うまで いない歴10年でした(ギャァ!!コワイ!!)

このブログを偶然 読んでしまった人にどんより気分にさせてしまったら

申し訳ないと 先に謝ります(汗)

 

いいな♪って思った人は すでに彼女や奥さんがいて ハンカチくわえて見てるだけ。

(心の中でいつもハンカチーフを噛んでたね!キィィィ!!)

合コンなんて30過ぎたらほぼ声はかからない。(友達はみんな結婚してるしね…)

たまに後輩ちゃん(もちろん年下)から お義理で呼んでもらえるけど・・・

後輩ちゃんのお知り合いだもの・・・。お付き合いに発展するわけもなく

年上の意見を求められたり、小生意気なドリーム語り(将来、ビッグになりたいんすよ的な)を聞くお母さん役を求められたり

露骨に「オバさんには用はない」と言わんばかりに無視されたり・・(苦笑)

街コンにだって行った(それも独りで。)

なんというか、たいての人なら ここまでやったらどれか一つくらいヒットするでしょ??みたいな事は全部やったと思います。

笑っちゃうくらい 全滅でした。

(そしていつも自分を責めてました。ブスだからダメなんだとかデブだからだめなんだとか。果ては生まれてくる前にこんな人生を選択した自分、消えちまえ!!みたいなとこまでいってました・・・)

 

100人いたら100通りの出会い方があると思うので こうすればいいよ!!とか

そんなことを言うつもりもありません。

 

今の彼さんと出会う6年くらい前に 今も時々訪ねる Kさんと(女性)ブログでつながり その方に運命の相手をリーディングしてもらいました。

その時は「まだまだ先だよ。でも、必ず会えるって信じててね」という結果でした。

 

その時言われた人が 今の彼なのかは 確認してないのでわかりませんが・・・

 

そこで「あ、ちゃんと私にもパートナーが現れるのか」と、かなりホッとしました。

そこらへんから 友達やブログに「彼氏欲しい」

「運命の人って私にはいないんじゃないだろうか?」

「私がこうだから 幸せになれないんじゃないだろうか」・・などなど(ひぇー)

周りがドン引くくらい 書いたり、愚痴ってたのが ぐんと減った気がします。。。

 

そのリーディングから2年後 瞑想中に浮かんだイメージがリアルで メモに書き留めて(いたようです。去年、そのメモに気づきました。ぜんぜん記憶になかった。てか、これはオススメします。書いてる事が全部あてはまっててちょっとゾッとしたw ←ゾッとしたんかい。)

あら?ひょってして・・・ひょっとするのかしら?とワクワクする気持ちを

「セイ!!」歯を食いしばって無理やり抑え込みながらも。

ますますこだわりが軽くなった気がします。

そして ありきたりなようでいて (自分にとっては)思いがけない出会い方をしました。

二人で小腹が空いて ちょうど今くらいの季節 鯛焼きを食べた時のこと。

今までの 自分自身が抱えてきた心細かった気持ち、

フラれたとか バカにされたとか 友達やいろんな人から投げつけられた視線や言葉 あと、自分で自分を責め続けた日々がぐわーーーっとよぎり 

同時に あたたかくて 「幸せ」だと思ってもいいんだ!!って思った気持ちが同じくらいの量と速度で脳内を駆け回り

ギャン泣きしながら 鯛焼きを食べました。(うん、びっくりしてたねー 鯛焼き食べると必ず言われるw)

 

 

パートナーができたらできたで 楽しい事は2倍になる。

そして 不安やモヤモヤもフツーに どんどこやってくる。

 

もしかしたら別れる時が来るのかもしれない。

 

時々、親や友達に結婚しないのか聞かれる。

したいなぁーとは思う。 この人となら 同じ空間にずっといても平気。と。

 

時々 不安におびえつつ、

 

たいがいの事は叶ってる。 叶うまで時間がかかるものは

 

でっかい喜びの結末に たいがい決まってる。

 

そんなふうに思って 日々を過ごしている。

 

それにしても はてなブログって 「PRO」仕様にしないと重いんですね (@_@;)

すらすら入力できない。

こんなにストレスかけさせたらお金払ってブログ書きたくなる人もいるよね!

ビジネスで書いてるわけではないので

この チョー不便モードのままで 書き続けるけど。

たぶん あんまり更新しないな (笑)

(結構してる)